「美」と「愛」は世界を救うと信じてる三十路レディ「ゆかpan」の日記

美容とはヒーローだ!健やかなるときも、病めるときも、「美」を突き詰めて磨いて美しくなる、そんな存在になりたい三十路のブログ

【事実】お笑い芸人に一番必要なもの

それは

「鉄のハート」。

 


これに尽きる。
と思うわけです。

 


で、この神がかった「鉄のハート」の持ち主が
ますだおかだ」の岡田さん。

 


岡田さんの「鉄のハート」は
ほんと芸術品です!
もうアートよ!!
アート!!


「鉄のハート」測定器があったら
ギネス級だと私は確信していますwww

 


なにが凄いって
滑ってもガンガン
打って打って打ちまくるところ。

もう圧巻です。
「美しい」とまで言える。

 

 


そんな「鉄のハート」のカリスマ性について
久しぶりに考えたのが

「ハッピー遠藤」さんを見た時。

 

 

悔しい。
悔しいぐらい、すべります。

 

 

でも、この滑りすぎておもしろいオーラを
強烈に残していきます。

 

 


だから、印象に残って
じわじわ攻められます。

 


もっと磨いて磨いて
ビッグになってほしい。

 

あの、シュールのエース
おぎやはぎのお二人も
「売れそうだね」と。