「美」と「愛」は世界を救うと信じてる三十路レディ「ゆかpan」の日記

美容とはヒーローだ!健やかなるときも、病めるときも、「美」を突き詰めて磨いて美しくなる、そんな存在になりたい三十路のブログ

【鳥肌注意】プロフィールがぞっとする

なんと2回も投稿した
「ハッピー遠藤さん」

私、だらだら長くブログを書くのが
あんまり好きではないんです。
悪しからず。


ここまで、書いておいて、
そろそろ、芸人さんの
パーソナル情報を
公式HPから
ひろってきたお!


ツイッター人気もじわじわらしい!

私の印象は、関東で人気出そうやな~


事務所:松竹芸能

生年月日:1992年2月7日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:180cm

体重:67kg

資格:原動機付自転車免許

 

普通!!
なるほどですね!!!
めっちゃ普通!!!
逆にぞっとしそうなぐらい

普通!!!!!

 


でも、紙に書いてみたら
案外こうなりますよね


これから、武勇伝残す側ですもんね

 

特技
ハッピー裁判 :お題をもらい、それがハッピーかアンハッピーが裁判する
動物ギャグ :(好きな動物をいってもらいその動物のギャグをする)
将棋(2級) :ベイスターズの大ファンで、過去10年のドラフトを丸暗記している
立ち幅跳び、美脚、どんな頭文字でもしりとりですぐに負けることができる
「30言っちゃいけないゲーム」で先行であれば負けない

趣味:野球(横浜ベイスターズファン) 将棋

 

ネタをこう箇条書きにすると
全然おもしろくなさそうに見えるwww


でも読む人が読んだら
「あ~~~、はいはいはいはい」って
なるんでしょね~

 

 


アメブロされるみたいです。
「ハッピー遠藤ハッピーライフ」
https://ameblo.jp/happyendo21/