「美」と「愛」は世界を救うと信じてる三十路レディ「ゆかpan」の日記

美容とはヒーローだ!健やかなるときも、病めるときも、「美」を突き詰めて磨いて美しくなる、そんな存在になりたい三十路のブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【裏ネタ】こんな一面もあります

こんなの見つけたーー (´∀`*)ウフフ (´∀`*)ウフフ (´∀`*)ウフフ えええええ なんた こんなオフっぽいショットが たまにはうれしくなりますね~ (^^♪(^^♪(^^♪ 秋山ペイソンチャンネル。。。【お笑い芸人】ハッピー遠藤との待ち合わせw 【お笑い芸人】ハッピー…

【速報】今も16位やで!!www

いったん、落ち着こう(´・ω・`) そうしよう(´・ω・`) なんやろ、急におかんみたいな感情がでてきてしまいましたわ。 (´・ω・`) 母性本能の塊ってことは自負してたんですけどね えーえーえーえー(*´з`) 私と同じ気持ちの人 この方も母性本能、くすぐられてる…

【速報】16位!!!

キタキタキターーーー!!! Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ! 投票って今日までなんです!! 先週より順位上げてます!! これ、準決勝進出なんじゃない?? やばい、なんか妙に感動してきた自分。 応援するって、こんなにピュアな気持ちになれるんですね(…

【速報】21位!!!

ここまできたら、 応援することに決めて 絶対ハッピーエンドにすると決めました! 【ハッピー遠藤】さん。 今日も黄色い衣装がまぶしいです♪ (´∀`)(´∀`)(´∀`) 現在チャレンジされている「モテワンコンテスト」の順位は 21位!! 20位以上が決勝進出! …

【男のロマン】アホです、非合理的です、しかしロマンなんです。

この名言。 やばくないですか? 三十路レディにも めちゃくちゃ響いたんですけどwww もしかしたら この方も ご自身のロマンを 全うされている姿なのではないでしょうか? ☆必読☆ わかりやすいの鬼!!! ↓↓↓↓ ameblo.jp

【注意喚起】準決勝進出?!

ameblo.jp おやおや。 まさかまさかの、準決勝進出まで、きてます!! Σ(・ω・ノ)ノ! お久しぶりです♪ ハッピー遠藤さんをちゃっかり応援している 三十路レディのゆかPanです! なんと、先週は9位だったんですよ?! 私、黙ってましたけどwww 上位20位までが準…

【鳥肌注意】プロフィールがぞっとする

なんと2回も投稿した「ハッピー遠藤さん」 私、だらだら長くブログを書くのがあんまり好きではないんです。悪しからず。 ここまで、書いておいて、そろそろ、芸人さんのパーソナル情報を公式HPからひろってきたお! ツイッター人気もじわじわらしい! 私の印…

【事実】お笑い芸人に一番必要なもの

それは 「鉄のハート」。 これに尽きる。と思うわけです。 で、この神がかった「鉄のハート」の持ち主が「ますだおかだ」の岡田さん。 岡田さんの「鉄のハート」はほんと芸術品です!もうアートよ!!アート!! 「鉄のハート」測定器があったらギネス級だと…

【マジかよ】「ハッピー」って芸名に食いついてしまった私

会社の先輩がめでたく入籍。あ、男性社員の先輩です。 それで、部署5人のみんなでお祝いのプレゼントしよう って話してちょこっと探してたんです。 ここぞとばかりに仕切りだすのも、なんかちゃうなって。 でも、「やっぱりセンスいいですね」って言われたい…