「美」と「愛」は世界を救うと信じてる三十路レディ「ゆかpan」の日記

美容とはヒーローだ!健やかなるときも、病めるときも、「美」を突き詰めて磨いて美しくなる、そんな存在になりたい三十路のブログ

【注意喚起】準決勝進出?!

ameblo.jp

 

おやおや。

 

まさかまさかの、準決勝進出まで、きてます!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

お久しぶりです♪

ハッピー遠藤さんをちゃっかり応援している

三十路レディのゆかPanです!

 

なんと、先週は9位だったんですよ?!

私、黙ってましたけどwww

上位20位までが準決勝進出の模様♪

 

 

一番気になるのが

再生回数と、ランキングのギャップ!www

 

要するに、つかみはバッチリ。

 

みなさん、忘れてならないのが、

「ハッピー遠藤さん」さんは

 

じわじわタイプなんです♪

私と同じ、追い込みタイプ。

 

ハッピーがくる~~~

 

mote1.jp